夜中に大雨と雷で何度か目が覚めましたが、子供たちは爆睡。

おはよー

朝ごはんを食べるころには雨も止み、

片付けもすんなり出来ました。

木登りをする蒼汰を心配そうに見つめる二人の剛史。

このあと見事に落ちましたが(笑)父ちゃんナイスキャッチで大事には至らず。よかった。やんちゃ坊主蒼汰。

 

函館行っちゃうかー。

ラッピ行っちゃうかー。

人が少なそうな北大前店。

なんかめっちゃ立派になってた。

エルビスはそのまま。

それにしても函館の人たちはみんなきちんと自粛してる。

本当に人がいなかったわ。

そして、ここも混んでないだろうと向かった先は交通公園。

ゴーカートも貸し切り。

いえーい

 

お次はこどものくに。

動物園

何かと被り物の多い印象。

遊園地のほうは初めて来たわ。

レトロねぇ。

どこでも楽しむねぇ。

雨が大降りになってきたのですぐに閉演になってしまったけど、楽しみました。

 

そして安定のクレープ。

今回は街角クレープ。

めっちゃおいしかった。写真のこれ、何も入っていないのに、絶品だった。

琴さん寝てしまい、4人でシェアしながら色んな味を楽しんだよ。
人ごみを避けての旅もなかなか充実してましたな。