緊急事態宣言中ですが、人の少ないところへお出掛け。
途中、ハーベスター八雲でお昼ご飯。

気持ちよい気温で、風通しのいい場所でケンタッキーを食す。

剛史似の三人と

 

里美似の2人。

 
そして第一の目的地。鶉川。

幹汰と蒼汰は初めての川釣りに挑戦。

カワセミが飛んで行く姿や聞いたことのない色んな鳥のさえずりが聞こえる中、優雅な時間だねぇ。

そして、ゲットしたのは

ヤマメ!!!

綺麗だねぇ。幹汰も蒼汰も初めて見る山女の美しさに見入っていたよ。

小さい魚ばかりだったけど、なかなか釣れた。

楽しかったみたいで、すっかり川釣りにハマった様子。

琴さんはひたすら走り回る自然派。

気持ちいい!いい気候!!!

 

そして厚沢部オートキャンプ場に到着。

静かで人も少なくて、快適じゃ。

遊具もあったけど、コロナ禍なので、使用禁止。

それでもトチノミを落としたり、野球したり、サッカーしたり、焚き火用の薪を集めたり、どんなものでも遊べる天才たち。

そしてストイックな彼女。

キャンプに来ても尚、足トレは欠かしません。

もうすぐ運動会だしね。

 

夜、天体望遠鏡で幹汰が撮影した月の綺麗なこと。

 


有久家には珍しい、観光無しのゆったりした時間が過ぎるキャンプです。