トラック杯。
 
観戦者はひとチーム5人に限定されたので、写真係、ビデオ係、ライブ配信係と役割を与えられて、観戦しました。
父ちゃん、ビデオ係で2日間頑張ってくれましたよ。

写真もいっぱい撮ってくれて、幹汰の場面ごとの様々な表情を見ることができて、母ちゃんは感動です。

 

 

敵は保育所時代を一緒に過ごしたれっち!

 

 

1日目、2戦2勝!頑張ったねー!幹汰も右バックでフル出場。

 

優子ちゃんからシャインマスカットが届いて、いいご褒美になりましたよ。ありがとう。

 

2日目。

いい顔してるぜー。

 

 

 

準決勝、まさかコンサに勝つなんて思ってもいなくて、泣いた。

決勝、疲れも見え始めた試合展開で、もっともっと!と思える場面もあったけど、何とか無事に勝利し、優勝!!!!

幹太もフル出場!!!コーチからも「決勝戦は幹汰がいなかったら負けていた」と言われるくらい、鉄壁のディフェンスを見せてくれたよ。

おめでとう!!この年代だけで勝ち取った初めての優勝!

全道大会への切符を手にしましたが、緊急事態宣言が出てしまい、中止となりました。

がっくり肩を落とした幹汰。

でも君たちの時代はまだまだこれから!そしてこんなコロナ禍の時代を悔しい思いをしながら頑張って日々生きている君たちにはきっといい未来が待っているはす!

次を見据えてまた頑張ってる姿を見せてほしい。

がんばれ!!