6月8日
下校後の水遊び。
5年生の2人が下級生相手に本気で楽しそうに遊ぶ姿がたまらない


なんていい笑顔で遊ぶんだ。

眼鏡トリオ。

6月12日

今シーズン初のBBQと花火。

7時過ぎてもこの明るさ。わくわくするね。

 

6月13日。

父ちゃんも休みだしどこかへ出かけたい気分だったけど、緊急事態宣言下でお出掛けも気がひける。暑すぎるので亀田記念公園で水遊び。

おたまじゃくしやら正体不明の魚やら色々つかまえて楽しく過ごしました。

 

琴もこんな遊びばかりですっかり男子だな。

ミニリバートレッキング。川上へ向かう。水が冷たすぎる。

リスもいたよ。

午後からは釣り。

全然釣れなくて私も昼寝したり勉強したりのんびり過ごさせてもらいました。

最後の最後にカレイ(小さめ)ゲット。よかったね。