1日遅れのバースデーケーキ。

やっぱり母ちゃんのヨーグルトケーキをリクエスト。低コストで家計に優しい幹汰。


蒼汰と琴にろうそく消されました笑い泣き

いつまでもどんくさい幹汰。

5年生になって、クラスも1クラスになり、友達関係や、学校生活、心配事がどんどん増える。

ちゃんと上手くやっていけるかな?

いや、やれなくてもいいんだけど。

幹汰に伝えたことは、「自分を抑えて無理して付き合う友達関係よりも、自分が素直に楽しめたり、落ちつける友達がいたらいいな」ということ。

考えすぎる性格なので、心配しちゃう。

心配しか出来ないもどかしさ。


サッカーも学校も、精一杯やりとげる事が出来る様に!私もイライラばっかしてないで、しっかり幹汰と向き合う1年にしよう。