ひな祭り。
ちらし寿司、ハマグリなくてアサリのお吸い物を作って、桜餅食べて、女の子のお祝いをしました。

↑これは、幹汰と父ちゃんが望遠鏡で星を見ている間に、ウグイスもちを勝手に食べたしたチビ2人。


5歳。クマのぬいぐるみが小さく見えるくらい、大きく育ってくれました。同い年の子達に比べたらまだまだ小さいけど。

これからも健康に、すくすく大きく育ってくださいね。

サッカーは外練習が始まりました。

雪中サッカー。

蒼汰は捻挫してしまい、3週間はお休み。


動きたくてウズウズしてるけど、我慢。

サッカーしたくてしたくてたまらない蒼汰の気持ち、もっともっと膨らませて、完治したら思う存分サッカー楽しめ!と思っています。


苫小牧。

ジジにいーっぱいお菓子買ってもらったよ。

よかったね!

あーちゃんもいっぱい琴の話を聞いてくれてありがとう。

お泊まりして、次の日も夕方から友達集まってサッカーしよーって誘われてたので、お昼マック食べて帰宅。

鬼滅の刃のハッピーセット効果なのか、長蛇の列でした。


平日、鍵を忘れたフリをして、お互いの家を行き来する蒼汰とカイト。

遊びも派手に。

いいねー!

ゲームするより色んな表情見られて母ちゃんは楽しい。

幼稚園疲れたね。いつまで夕方寝るんだろう。

もうすぐ年長さん。