昨夜、お風呂から上がった蒼汰が「チンチン痛い」と。
見てみると、陰茎が腫れてました。
いつかもらったゲンタシンがあったので、塗布して寝ることに。

朝見ると、昨夜より3倍くらいに膨れ上がる陰茎。
こりゃダメだということで、小児科へ。
先生が診察するなり「すぐ泌尿器科の先生に手紙書くから、そっちに行ったほうがいい」と診断。
近くの泌尿器科へ。
先生「痛いけど我慢してよー」と、蒼汰のチンチンをギュッとつまみ、排膿。
蒼汰「いったーーーーー!!」と体をよじらせて泣く。
母ちゃんには分からない痛みだけど、頑張れ!!!!
出てくる出てくる膿。
先生「ちゃんと皮を剥いて洗うように。お母さん一緒にお風呂入って。」と。

はい!頑張ります!

診察から出るなり、ふてくされた顔で椅子に八つ当たりする蒼汰。
それを見て笑う看護師さん。

すみません…

学校へは行くと言うので送って行ったら、学校に入るまで手を繋いできた。めんこいな。

男の子って大変だ。