こんにちは~

 

 

 

今日は術後3回目の診察

 

 

ここのクリニックの人たちは基本皆親切なのですが、受付の女性が機嫌悪そうにしていることがあり、その条件が今日判明しました!

受付は通常2人います。その人が機嫌悪くなるのは、もう1人の物腰柔らかい方と一緒の時で間違いない!

反りが合わないのか一方的に嫌っているようです。

その態度が患者に対しても出ちゃう人で残念。

 


さて今日も診察室で尻の状態を確認してもらったわけですが、ぷりん!と桃の片側をめくるだけではありませんでした。

 

 

 

 

 

先生「じゃあ、確認しますね」

 

 

 

 

 

 

 

ズボッ!痛て!!

 

 

 

 

 

 

 

身構えること無く待っていると、スーパー肛門検査マシーン(通称:肛門鏡)がズボッと突っ込まれ、痛みとマインドを切り離す間も無く大量の痛みの電気信号が一気に脳に到達。

 

うん、創部感染のときに麻酔無しでお肉をチョキチョキされたときよりも痛い。

 

 

 

奥の内痔核の部分を確認し終え、抜き取るのかと思いきや途中でSTOP! ここで一旦撮影会

 

再び検査マシーンが後退し、もう抜けると安心したところでもう一度STOP記念写真!!

 

いや だから痛いって!!

 

ある意味ジオン注で固まった部分が痔のようなものなので、これが痔のツラさなんだなと実感しました。

 

お~イテテ……

 

検査が終わり良いとも悪いとも言われず「外痔核の傷がまだ残っているから軟膏を出します」とのことで終了。

 

 

ズキっとした痛みとヒリヒリ感がずっと続いています。

 

 

隣の調剤薬局へ立ち寄ったら「お薬手帳は必ず持ってきてください!」と怒られました。

 

まさか処方箋が出るとは思っていなかったので持ってきていないんですけど。

 

どうせ前回と同じ薬(ロキソニン&乙字湯+軟膏)なんだからいらないだろと思うのだ

 

 

 

 

 

 

今日の曲は

 

『A Little Less Conversation (JXL Remix)』

ー Junkie XL, Elvis Presley