心配していた🌀だったけど、進路が結構変わって大した影響もなく良かったですねニコニコ。しかし、天気が悪いチーン。なんか台風一過で天気が良くなるようなことも聞かれたのだけど・・今月、秋晴れの記憶があまりないぞ。もう9月も終わるというのに。気温も下がって来て冬に向かってまっしぐらなのでしょうか。ガーン

そして、アマゾンからスマートフォン用のミニ三脚を購入口笛。以前ほんの少しだけ動画撮影にハマったことがあるのですが、すぐに飽きてしまい、その後はさっぱり笑い泣き。しかし、最近また動画撮影が気になりそれではと1,370円の大金おねがいを支払い購入。この三脚もどのくらい活躍できるでしょうか。昼呑みしながら考えるとしましょうか。(2020年73回目)

 

【本日のメニュー】

 

アルコール

  • 白デカンタ 250ml x 2

エスカルゴのオーブン焼き

セットプチフォッカ

 

もちろん食べたことはありますが、一人で呑むときに注文するのは初めてかも照れ。ということで注文したのが「エスカルゴのオーブン焼き」最近ネットの記事でサイゼリヤのエスカルゴが最高に美味しいみたいな記事を見つけて、そうなのかなぁと注文してみました。熱々で供されて、一口。うん、確かに美味しい酔っ払い。前もこんなに美味しかったのかなぁ。一緒に頼んだプチフォッカにソースをつけてパクリ酔っ払い。ワインが進みます。これはリピートありますねニヒヒ。とてもおいしかったです。ごちそうさまでした。

 

サイゼリヤのグランドメニューはこちらから

 

【今日のピナさん】最近激しい胃痛に悩まされているピナさんショボーン。病院に行ったそうですが、原因はなんとストレス。確かに問題山積だしね。電話の声も元気がありません。早く良くなりますように🙏。