4連休も後半戦、あまりよくなかった天気も回復傾向ニヤリ。ただ、台風🌀が近づいているようで連休明けは荒れそうです。しかし、この4連休は暇してますチーン。初日こそお彼岸のお墓参りでしたが、その後は全く予定なし。飲み仲間も仕事だったり、用事があったりして集まれずチーンチーン。やることないから仕事に行っちゃいましたよ爆  笑。そしてコロナも一向に収束の気配はないものの小康状態が続いている状況。何年もこのままになってしまうのではないかと思ったりしてしまいますショボーン。そしてそんな暇な時間は昼呑みで消化するしかないということで、行ってきましたよニヒヒ(2020年72回目)

 

【本日のメニュー】

 

アルコール

  • 赤デカンタ 250ml x 1
  • 白デカンタ 250ml x 1

バッファローモッツァレラのピザ

 

前夜に自宅でピザ🍕を食べたのに、注文したのは「バッファローモッツァレラのピザ」滝汗お久しぶりの注文。チーズを堪能するにはこの辺がちょうど良い酔っ払い。ただ、このピザいつも思うんだけど、少し水っぽいんですよね真顔。まぁ気にしてもしょうがない。赤ワインとの相性も良く美味しくいただきました。しかし神ピザに出会えないのはとても悲しいショボーン。いつになったら会えるのやら。ごちそうさまでした。

 

サイゼリヤのグランドメニューはこちらから

 

【今日のピナさん】月初に新しい昼の仕事が決まったピナさんですが、ちょっとした理由でそこで働けなくなりびっくり、また別の場所で働くことに滝汗。ちゃんとハローワークのご指導のもと動いているので大丈夫だとは思うけど真顔​​​​​​​。さて、今度は長続きするかな。