久しぶりのブログ更新になりました。この記事は回想記事になります。

 

長かった夏休みも終わりです。結局これということもなく普通の休日を繰り返しただけの感じ。なんとも

寂しい休みでした。昨日は午前中だけ会社に行って、休み明けの業務に支障が無いように準備してきました。こうなったら、夏休み明けでなく、普段の休み明けの状態にしてしまおうか。まぁとりあえずは昼呑みか。(2020年69回目)

 

【本日のメニュー】

 

アルコール

  • 生ビールジョッキ x1
  • 白デカンタ 250ml x 1

パンチェッタのピザ

小エビのサラダ

 

この日は出かける前に、YouTubeなんかを見ていたらケバブの動画があって、気になって見ていたら辛いケバブがやたらと美味しそうデレデレ。で、頭に閃いたのがサイゼリヤのホットソースびっくり。もしかしていけるかもということで、注文したのが、「パンチェッタのピザ」と野菜も欲しかったので「小海老のサラダ」。切り分けたピザにサラダをのせて、ホットソースをかけて食べます。予想していたのとはちょっとばかり違いましたが、美味しいです酔っ払い。口の周りをデロデロにしながら完食爆  笑。満足できましたよ。ごちそうさまでした。

 

サイゼリヤのグランドメニューはこちらから

 

【今日のピナさん】先日、レッドロブスターに行きたいとのリクエストに応えて行ってまいりました。ソフトシェルクラブが大好物のピナさん。しっかりとお代わりしてましたニヤニヤ。でも、焼肉より高くついたような。爆  笑