早朝からセミの鳴き声、天気は快晴☀️。やっときてくれました、そう梅雨明けです爆  笑。平年より11日遅いとのこと、確かにすでに8月に突入していますからね。しばらくは良い天気&暑い日が続くようですニヤリ。そして今週頑張れば夏休みに突入ですウインク。まぁ、コロナ禍で活動が制限されているからというか、はなから予定などありませんけどねチーン。さて、この日は定例の通院の日。病院病院もコロナの影響で訪れる人も少なめ、待ち時間もあまりなく終了。血圧がいつもより低めとか。じゃぁ少し血圧をあげましょうかと、久しぶりの昼呑みですてへぺろ(2020年66回目)

 

【本日のメニュー】

 

アルコール

  • 生ビールジョッキ x1
  • 白デカンタ  250ml x1

マルゲリータピザ

 

新型コロナ感染症の感染者が増えているにもかかわらず、サイゼリヤさんは結構お客さん入っていますね照れ。そんな今日は、「マルゲリータピザ」を注文。最近疲れからか、内臓にダメージが・・・ガーンこの日もどうしようかなぁと思ったのですが、まぁ大丈夫でしょうと。生ビールで喉を潤し、良い香りのピザが登場デレデレ。いつもの通りの味でビール生ビールが進みます。そういえば最近神ピザに出会えていないなぁ、久しぶりに食べたいなぁと思いつつ、あっという間に完食です。ごちそうさまでした。

 

サイゼリヤのグランドメニューはこちらから

 

【今日のピナさん】ある日の夕方、LINEで「イマシゴトオワッタ。オナカスイタ。」と。たまたま時間があったので、またしても焼肉焼肉。珍しく自分からビールが飲みたい生ビールなんて言ってきたりして。肉と白飯🥩🍚をもりもりと。本当にお腹すいていたようで、満足されておりました。めでたしめでたし。爆  笑