雷⚡️に大雨☔️が降っていると思いきや、いきなり晴れたり☀️。かと思ったら、また大雨。と変な天気が続いています。梅雨明けが近いのかなぁウインクと思いつつも週間天気はまだ曇りマークが続いていますショボーン。このままだと、梅雨明けは8月になりそうですね。今年は短い夏になるのでしょうか。そして、7月に入ってまだ一度も台風🌀が発生していないとのこと。このまま発生しないと観測史上初めてだとか。これって十分に異常気象ですよねチーン。今年はコロナもそうだけど、変な年ですね。ということで、昼呑みです。(2020年65回目)

 

【本日のメニュー】

 

アルコール

  • 生ビールジョッキ x1
  • 白デカンタ  250ml x1

野菜ときのこのピザ 

 

この日も大雨☔️の中、お出かけ。流石にお客さんも少なめ。最近は最初に生ビール生ビールを飲むことが多くなってます。蒸し暑さのせいもあるんだけど、ワイン500mlがだんだんと辛くなってきた?歳のせいでしょうかね。(そのとおりだよガーン)で、注文したのは、「野菜ときのこのピザ」。安定のメニューです。なんか昔に比べるとサイズダウンしているようにも見えるんですけど、気のせいでしょうデレデレ。ビールにピザ。合わない訳がありません。ホットソースをかけながら、美味しくいただきました。ごちそうさまでした。ウインク

 

サイゼリヤのグランドメニューはこちらから

 

【今日のピナさん】昼ごはん(昼呑み)を兼ねて焼肉焼肉に行ってきました。ピナさん体調が今ひとつの状況が続いておりますが、お腹すいたとそれなりに食べておりました。が、そのうち胃が痛くなってきたとチーン。しっかり食後の薬を飲んでおりました。早く良くなりますように🙏。