先日のこと、昼飲みに出かけて駅まで来た時にマスク😷を忘れて来たことに気づきましたびっくり。普段、密になっていない時はマスクを付けていないので、付けないことへの違和感ないため気がつくのが遅れたというもの。しかし、あまり慌てませんでした。というのも、あれだけ品不足だったマスクが普通に買えるようになってたからニヤニヤ。この日もドラッグストアで3枚入りを購入。さすがに値段はコロナ前と比べると高いですが、暴利ではないのでね照れ。ちょっとしたことですが、世の中回復傾向にあるのでしょうか。ということで、昼呑みです。 ・・が、この日はなんとなくサイゼリヤの気分ではなかったというか、思い切り食べたいものがありバーミヤンに向かいました。(2020年1回目)

 

【本日のメニュー】

 

アルコール

  • 瓶ビール(スーパードライ中瓶)x1

五目焼きそば

海老春巻

 

何が食べたかったかというと、「五目焼きそば」デレデレ。バーミヤンの焼きそばは、麺が少し焼かれていてカリカリの部分と普通のもっちりした部分が共存していて、そこに五目あんがかかっていて、とても美味しい酔っ払い。さらに五目あんだけでもつまみになります。そして、もう一品「海老春巻」。これも揚げたてで、海老もしっかり入っていて何も付けずに美味しくいただけます照れ。一本売りがあるのがまた嬉しい。ということで、満足の昼呑みになりました。ごちそうさまでした。ウインク

 

バーミヤンのグランドメニューはこちらから

 

【今日のピナさん】朝LINEで朝の挨拶が来ましたが、ちょっとイラッとしたことがあり、一日音信を断ちました。まぁこちらが連絡しなくても、ピナさんはなんとも思わないでしょうから。チーン