いつかいつかと待っていたものがついにきました爆  笑。そう、特別定額給付金💰。申請書を郵送してから、1ヶ月弱かかりました。同じ市内に住む友人からすでに振り込まれたことを聞いて、もう直ぐかなぁと思っていたのですがなかなか振り込まれずチーン。こうなるとだんだん不安になってきますよね滝汗。申請書の記載ミスがあったか?、いやそもそもポストの中に残されていてまだ市役所まで届いていないのかも?とか笑い泣き。毎日振り込まれる予定の口座残高をチェックしておりました。給付金はちゃんと家族に満額を手渡しました。まぁ自分は生活費に消えていくと思いますがニヤニヤ、少しはガジェット類に充てられればいいかなと。とりあえず一安心。では、サイゼリヤへ。(2020年59回目)

 

【本日のメニュー】

 

アルコール

  • 白デカンタ  250ml x1
  • 赤デカンタ  250ml x1

アンチョビとルーコラのピザ

 

なんか塩気が欲しく、注文したのは「アンチョビとルーコラのピザ」。アンチョビの塩気は強烈ですね酔っ払い、ひとかけらで充分にお酒が飲めます。High Bloodな自分は塩分は控えなければいけないのですが、この時ばかりはご容赦頂いておりますてへぺろ。いつもよりワインの減るペースが早く滞在時間も短めでしたか。ごちそうさまでした。

 

サイゼリヤのグランドメニューはこちらから

 

【今日のピナさん】このところ体調不良状態のピナさん。なんでも目眩に悩まされているとかショボーン。せっかく昼の仕事を再開したばかりなのに・・と嘆いておりました。早く治りますように。🙏