自粛要請が解除されたとはいえ、通常の行動にも緊張感を強いられている状況が続いていますねチーン。そんな中、東京都知事選挙が公示されました。まぁ自分は都民じゃないから関係ないんだけど爆  笑。候補者が22人もいるとか、そして新橋駅前のSL広場の候補者の掲示板には、22人全ての候補者のポスターが貼られているようで、一度見てみたいニヒヒ。まぁ結果は見えているような気がしますね。争点はコロナ対応と東京五輪ってところですか。さぁ、昼呑み行ってこようっと口笛(2020年57回目)

 

【本日のメニュー】

 

アルコール

  • 赤デカンタ  250ml x1
  • 白デカンタ  250ml x1

パンチェッタのピザ

 

で、この日は赤ワイン赤ワインから始めたかったので、注文したのは「パンチェッタのピザ」デレデレ。一時パンチェッタが苦手になり離れていた時期がありましたが、いつの間にか平気になってましたね。供されていつものように良い香りです。なんとなぁくパンチェッタの量が少なく見えるのは気のせいでしょうか滝汗。サイゼリヤのピザのサイズは少々小ぶりで、自分の一人呑みにはジャストサイズですね。美味しかったです、ごちそうさまでした。照れ

 

サイゼリヤのグランドメニューはこちらから

 

【今日のピナさん】先日、店抜きで晩ご飯食べてきましたウインク。ステーキのお店(チェーン店)だったんですが、ピナさんはソフトシェルばかり食べてました。なんか食べたかったみたいで。自分は量が少なそうなサイコロステーキを注文したのですが、お腹いっぱいにチーン。少し食べるのを手伝ってもらいましたよ。笑い泣き