最近は雨模様☔️というか、どんよりした天気が続いているなぁと思っていましたが、そういえば梅雨入りしてましたね笑い泣き。最近は早く特別給付金💰が振り込まれないかなぁ口笛と振り込まれるはずの口座の残高の確認ばかりしております。ただ、心配なのが申請書。間違いなく書いたよなということ滝汗。いつもなら、写真を撮っておくのですが、今回はなぜか忘れてしまい、確認したくてもできない。まぁ騒いでもしょうがないので、無事に振り込まれることを祈りつつ待つことにしましょうウインク。ということで、昼呑みです。(2020年56回目)

 

【本日のメニュー】

 

アルコール

  • 白デカンタ  250ml x1
  • 赤デカンタ  250ml x1

野菜ときのこのピザ

 

間違いなく人が増えている街中、向かうはホーム店です口笛。この日注文したのは、「野菜ときのこのピザ」。安定の味。野菜ソースとチーズの香りがとても良い酔っ払い。のんびりワインを楽しんでたら、📲着信。友人(♀)からでした。なんでも近くにいるみたいなので、「今呑んでるけどよかったらおいでウインク」ということで急遽呑み相手ができました。実はこちらも古い付き合いのピナ🇵🇭さん。ワイン追加して馬鹿話して楽しい時間を過ごせました爆  笑。ごちそうさまでした。また呑みましょう!

 

サイゼリヤのグランドメニューはこちらから

 

【今日のピナさん】なんか、家賃の助成金が承認されて無事に振り込まれる模様🙌。といってもこちらは直接、管理会社に振り込まれるので実感はないみたい。まぁこれで一安心ですね。照れ