さて、今更感もありますが、我が家にもアベノマスク😷が舞い降りてきました。特に異物が混入している感じもなく、見た目もそれなりのサイズのように見受けられます照れ。が、多分使わないでしょうニヤニヤ。今使っているマスクで十分事足りていますのでね。なんでも、そのまま寄付に回してしまう方もいらっしゃるようですが、今般のコロナ騒動。この後どうなるか全くわからないので、更なる緊急事態に備えて備蓄させていただきましょうウインク。さてこの日はお休みをいただき病院へ。自分が受付した時はなんと別の患者さん一人だけびっくりおかげで、色々と細かなところまでコメントをいただきありがたいばかりでございましたウインク。で、もちろん帰りは昼呑みと相成りました。(2020年55回目)

 

【本日のメニュー】

 

アルコール 

  • 白デカンタ  250ml x1
  • 赤デカンタ  250ml x1

スパゲッティアラビアータ

ランチサラダ

平日なので、ランチメニューがあります。ということでランチメニューの中から、「スパゲッティアラビアータ」を注文ニヒヒ。最初に供されるランチサラダ。またしても雰囲気が変わっております。コロナ騒ぎで材料調達とかが変わったのかなキョロキョロと思いつつ食べていると、メインが供されました。まずは一口。おいしいのですが、そんなに辛くありません滝汗。タバスコで辛さを増しつつ食べておりましたが、最後の方になって、オリーブオイルが口に合わなくなってきました笑い泣き。もちろん完食しましたけど、今一つの昼のみとなりました。ごちそうさまでした。ウインク

 

サイゼリヤのランチメニューはこちらから

 

サイゼリヤのグランドメニューはこちらから

 

【今日のピナさん】久しぶりにお店に行ってきました。お客さんいません。というか、今はフリーのお客さんは入れていないようで、指名のお客さんか知り合いだけみたいです。それは若干の安心要素でしょうか。何ヶ月ぶりかでまったりできました。照れ