緊急事態宣言が継続中ですが、地域によっては感染が抑えられているところもあるようですね真顔。そして、自粛要請を終了するかどうかの検討に入るところも出てきているようです。ただ自粛要請を解除してもどうなんだろうなと思いますショボーン。だって、感染しているかどうか分からないから。平日の昼間のこの日、買い物で街中を歩きました。休日よりは人出は多い気がしますが、電車なんかはがら空きでした。この状況、どこまで回復するか全く見えませんねチーン。さて、昼ごはんを兼ねて昼呑みです。(2020年49回目)

 

【本日のメニュー】

 

アルコール 

  •  白デカンタ  500ml x1

たらこクリームのピザ

 

平日ですが、ランチメニューは休止中。そんな今日は、若干悩みましたが「たらこクリームのピザ」を注文照れ。この日は、生地のパリパリ感がいつもより無かった反面、逆にもっちり感があったように思えました。これはこれで美味しい酔っ払い。海苔の香りが美味しさアップに繋がります爆  笑。のんびり昼呑みを堪能しました。ごちそうさまでしたニコニコ

 

サイゼリヤのグランドメニューはこちらから

 

【今日のピナさん】今朝も朝の挨拶のみでした。最近は既読もつけなくなりました。爆  笑