巷ではゴールデンウィーク最終日ということですが、自分は有休をつなげてまだゴールデンウィークが続きますウインク。が、ちょっとしたことがあり明日は午前中だけ会社に赴くことにチーン。用が済んだらとっとと帰ってこようと思いますが、こうして大切な有休の無駄遣い?をしてしまいますガーン。そして東京都の新型コロナ感染症の感染者の数が減ってきています。でも、検査の人数が明らかになっていないので、本当に感染者が減ってきているのか微妙な気もします真顔。そんなこの日も買い物がてらの昼のみと相成りましたニヒヒ(2020年48回目)

 

【本日のメニュー】

 

アルコール 

  •  白デカンタ  500ml x1

シーフードグラタン

 

メニューに困ったこの日、なんとなく寒く感じたので久しぶりの「シーフードグラタン」を注文デレデレ。シーフードとクリームソースの良い香りが漂います酔っ払い。熱々で美味しいのはもちろんですが、今日はチーズの味が強く感じ、おいしさがアップしている気がします照れ。そして、焦げが少なくて良い感じ。焦げが多いと苦味が強くなって今ひとつですからね。美味しくいただけました。ごちそうさまでした爆  笑

 

サイゼリヤのグランドメニューはこちらから

 

【今日のピナさん】最近は朝の挨拶のみ。これが定番になりつつある。笑い泣き