最近思うのが、この異様とも言える日常生活チーン。みんな不安を抱えて生活しているんじゃないかなと感じてしまう街の風景滝汗。緊急事態宣言は終了できるのかもしれないけど、終息宣言はそうかんたんにできないんじゃないでしょうか。だって感染していても無症状の人がいるわけだから。本当にいつまで続くんでしょうかねゲッソリ。自分も昼呑みはしていますが、3密は避けて、手洗い、うがいはかかさず実践しておりますが、やっぱり不安です。家にいろと言われても結局仕事には行かなければなりませんからね。真顔 昼呑みして現実逃避か笑い泣き(2020年41回目)

 

【本日のメニュー】

 

アルコール 

  • 赤デカンタ  500ml x1

パンチェッタのピザ(+トッピングチーズ)

今日はチーズな気分ということで、「パンチェッタのピザ」さらにトッピングチーズですデレデレ。しっかりチーズが増量されており、トロトロで美味しい酔っ払い!もう少しだけ焼かれていると良かったんだけどなぁ。これはワインが進みます赤ワイン。でもワインは追加できないから、残りの量を確認してピザとバランスを取りながら呑んでましたよ笑い泣き。ピザの断面を見るとチーズの部分が半分以上を占めております。さすがトッピングチーズの威力!ごちそうさまでした。ウインク

 

サイゼリヤのグランドメニューはこちらから

 

【今日のピナさん】朝LINEで「オハヨウ」とだけ。携帯代はちゃんと払ったんだよね、何も言わないけど。真顔