緊急事態宣言の対象が全国に拡大され、そして一人当たり10万円の支給が決まる爆  笑という、なんとも迷走状態のようにも見えるのですが、大丈夫なんでしょうか真顔。本当に支給されるのかなぁ?支給されたらもちろん生活費に充当。決して呑み代なんかにはしませんよ滝汗。さぁ、いつもの通り休日の買い物です。電車内も街中も人いませんね。しばらくはこんな状態が続くかと思うと、気が滅入ってしまいますチーン。早く週末の居酒屋で乾杯したいものです。ということで、今日も昼呑みです。サイゼリヤさんもテイクアウトできるので、みなさんぜひともご利用くださいませニヤニヤ(2020年40回目)

 

【本日のメニュー】

 

アルコール 

  • 白デカンタ  500ml x1

ペペロンチーノ

ポップコーンシュリンプ

 

なんとなくパスタな気分のこの日、コロナにはニンニクが良いと聞いたので真顔(ホントか?)、注文したのは「ペペロンチーノ」、そしてなんか物足りなさそうなので、「ポップコーンシュリンプ」を合わせて注文。最初に来たのはシュリンプ。やっぱり出来立ては美味しさが増します照れ。シュリンプを二つほど食べたら、なぜかペペロンチーノの欲求がダウン滝汗。そのうちにペペロンチーノが供されました。いつもの味なんですけど、なんとなく食が進みませんチーン。ワイン先行の呑みとなりました。結果、ペペロンチーノを少々残してしまいました。(本当にゴメンなさいショボーン)この次はもっと考えて注文します。ごちそうさまでした。ウインク

 

サイゼリヤのグランドメニューはこちらから

 

【今日のピナさん】朝LINEで「デンワダイガハラエナイ。ケイタイカットサレル。」と。仕方なく貸してあげました。返ってくるかどうかは神のみぞ知るところ。滝汗