新コロナウイルスの感染者が日に日に増えていますねチーン。PCR検査の絶対数が少ないのでこれからますます増えてくるのではないかと心配しておりますショボーン。そして、営業自粛要請。国からの補助も先行きが見えない中で、営業自粛してくださいと言われても応じられないお店もあるでしょうから、もう少し補助の体制をしっかり構築してから要請してもらいたいもんだと思ってしまいます笑い泣き。そして、3蜜を避けるようにしながらの昼呑みです。(2020年39回目)

 

【本日のメニュー】

 

アルコール 

  • 赤デカンタ  500ml x1

マルゲリータピザ

コーヒーゼリー

 

今日注文したのは、王道の「マルゲリータピザ」。出来上がりの香りはなんとも言えず食欲をそそります酔っ払い。今日も酒類販売制限があるので最初から500mlのデカンタに。昔は結構最初から500mlを注文していたこともあるんだけど、最近は赤白呑みたいから250ml x 2のパターンが中心照れ。そして、追加できないから呑むペースがゆっくりに滝汗。で、ピザを平らげた後は、デザートに「コーヒーゼリー」滅多に注文しないんだけど、ミルクジェラートものってるしなんとなくお得感あります。今日も美味しかったです。ごちそうさまでした。ウインク

 

サイゼリヤのグランドメニューはこちらから

 

【今日のピナさん】朝LINEで「オハヨウ」とあったきり。最近は消息確認のみとなっております。家で何してるのかなぁ。滝汗