新型コロナウィルス肺炎の感染患者が日に日に増しています滝汗。ついにオリンピックも1年程度の延期となってしまいましたが、果たして1年で収束するのでしょうか。なんか難しいと思うのですが・・・真顔。で、まだ外出自粛が出ていなかったこの日はピナさんとそのファミリーとご飯でした。当初は「どうせサイゼリヤだろう」と思っていたのですが、急遽ペッパービーフに変更ゲッソリ。よほど肉🥩が食べたかった模様爆  笑。自分は生ビール生ビールでお茶を濁しておりました。食事も終わり、お小遣いを(少しだけ)渡して駅でお別れ。当然満足できていませんので、昼呑みの続きです。ウインク(2020年33回目)

 

【本日のメニュー】

 

アルコール 

  • 白デカンタ  250ml x1
  • 赤デカンタ  250ml x1

マルゲリータピザ

 

さっき飲んだ生ビールと少しつまんだ🥩の影響で意外と満腹感があり、軽めにと「マルゲリータピザ」を注文。いつもながらに良い香りですデレデレ。本当に安定のメニューです。なぜか食べているうちに満腹感が消えてきました爆  笑。赤ワインを追加して、黙々とチーズを堪能いたしました。昼のみにしては少し呑み過ぎたかな照れ。はい、ごちそうさまでした。ウインク

 

サイゼリヤのグランドメニューはこちらから

 

【今日のピナさん】駅で別れた後にすぐにLINE。「アリガトウ オイシカッタデス」と。今度はバハイで飲みましょうと返しておきました。ウインク