朝から雨模様。雨降りだと今ひとつ元気が出ませんショボーン。この日は、会社をお休みして所用のため外出。サクサクと用をこなし、気がつけばお昼を過ぎておりました。ということで、ランチを兼ねて昼呑みでございますウインク。しかし、コロナウィルスは収まるどころか徐々に広がってますねチーン。会社でもその対応に大わらわ、在宅勤務も視野に入れた検討が始まりました。自分は怠惰な人間のため、在宅勤務はダメだろうなぁゲッソリ(2020年26回目)

 

【本日のメニュー】

 

アルコール 

  • 赤デカンタ  250ml x1
  • グラスワイン白 x1

鶏肉のトマトソース煮込み

 

ランチサラダ

 

さて、とりあえずランチメニューを見てみるとリニューアルされていました。なんと、キーマカレーなるメニューまで出現しておりましたびっくり。カレーに少し後ろ髪を引かれつつ注文したのは、「鶏肉のトマトソース煮込み」ニヒヒ。まずは「ランチサラダ」。コールスローにポテトサラダを和えた感じですね。そして、メインです。まずは一口。鶏肉が柔らかくて口の中でほぐれます。今度はライスと一緒にもう一口。なんか食べたことがある味だなぁと思ったのですが、そうチキンライス爆  笑。当然といえば当然なんですけどね。こちらも通常メニューに入れていただきたい一品ですね。ごちそうさまでした。ニヤリ

 

サイゼリヤのグランドメニューはこちらから

 

【今日のピナさん】昼間にLINEがきました。「イマクヤクショニイル」と。またなんか問題あるのな?ガーン