先日の健康診断の結果が送られてきました真顔。全体的には昨年よりも若干悪くなっていたような気がしますが、大ごとな事態はありませんでしたニヒヒ。そして先日記事にもしましたが、超音波の結果。なんでも膵臓が良く確認できなかったとか滝汗。別の臓器が邪魔してたんでしょうかね。とりあえずは一安心?です。これでまた元気に昼のみができます。爆  笑ということで、早速出かけますか。(2020年27回目)

 

【本日のメニュー】

 

アルコール 

  • 赤デカンタ  250ml x1
  • 白デカンタ  250ml x1

チーズたっぷりミラノ風ドリア

 

なんとなく米が食べたいなぁと色々メニューを見ておりましたが、ついにこの時が来たか真顔とばかりに注文したのが「チーズたっぷりミラノ風ドリア」。このメニュー始めて登場した時から、気になっていたのですが、なんとなく味も想像できてしまい、なかなかその気が起きずに今日まで来てしまいました爆  笑。さて熱々状態で供されましたね。まずは一口。想像どおりとはいえ、結構チーズの味がします。溶けたチーズとドリアのソースがよく合います酔っ払い。そして結構ボリュームがあります。こちらは想像以上ゲッソリでした。ピザ2枚食べたかのような満腹感となりました。ごちそうさまでした。ニヤリ

 

サイゼリヤのグランドメニューはこちらから

 

【今日のピナさん】昼間に「イマビョウイン ECHOトリマス」と。また持病が悪化しつつあるのか?心配です。滝汗