この日は、東京マラソンでした🏃‍♀️。コロナの影響で規模を思い切り縮小させての実施でした真顔。観覧も自粛要請が出てましたけど、テレビで見る限り結構な人が観戦してましたよね。このイベントからの感染者がでないことを祈っておりますショボーン。日本人トップは大迫選手 🏅。設楽選手との争いを見たかったのですが、少し残念でしたショボーン。と言ってはおりますが、まだ中盤ということろで買い物&昼呑みに出かけてしまいましたよ。ニヒヒ(2020年25回目)

 

【本日のメニュー】

 

アルコール 

  • 赤デカンタ  250ml x1
  • 白デカンタ  250ml x1

パンチェッタのピザ(トッピングチーズ)

 

さて、この日はピザ気分。マルゲリータかパンチェッタかで悩んだ挙句、両方楽しめそうな、「パンチェッタのピザ+トッピングチーズ」を選択デレデレ。いつもながらに良い香りです。トッピングチーズがある分、いつもよりも食べ応えがあります酔っ払い。満足度高いですね。ただ、冷めてくるとチーズが固まりとなってくるので熱いうちに食べた方がより美味しさを感じるのですが、冷めて固まったチーズもまたいいんだよね笑い泣き。はい、ごちそうさまでした。ウインク

 

サイゼリヤのグランドメニューはこちらから

 

【今日のピナさん】朝のLINEで「アトデキョウカイニイキマス」と。とりあえず「ウィルスニキオツケテネ」と返しておきました。大丈夫かなぁ真顔