新型コロナウィルスの影響で、色々なイベントが中止になっていますショボーン。そして、あまり人混みには行くな的な風潮になっております。休日なのに街中も人が少ないなぁキョロキョロという感じです。昨日の居酒屋も空席が目立ちました。大手のお店ならまだなんとかなるでしょうが、個人経営の飲食店なんかは結構影響が出てしまうのではないかなぁと思ったりして真顔。早く終息してもらいたいものです。しかし自分はやっぱり昼呑みです。(手洗い、うがいなんかはしっかりやってますニヤニヤ(2020年23回目)

 

【本日のメニュー】

 

アルコール 

  • 白デカンタ  250ml x1
  • 赤デカンタ  250ml x1

ポップコーンシュリンプ

ガーリックトースト

タラコソースシシリー風

 

空腹感もないから今日は軽めにいこうかなぁと注文したのが、「ポップコーンシュリンプ」と「ガーリックトースト」。我ながら良い組み合わせと自画自賛爆  笑。読書しながら良い感じに呑みを堪能していたのです。が、結構なくなるのが早い滝汗。デカンタ一つでどちらも完食。そして、なんとなく物足りなさ感が押し寄せてきましたショボーン。で、よせばいいのに赤デカンタの追加と一緒に「タラコソースシシリー風」を注文てへぺろ。いざ供されると我に帰り、しまった感満載チーン。ちゃんと完食しましたが、お腹いっぱい。自宅での晩酌に影響でるなこりゃ。反省。ショボーン

 

サイゼリヤのグランドメニューはこちらから

 

【今日のピナさん】全く音沙汰なし。爆  笑