普段昼のみできるのは、基本的にお休みの日真顔。それが年間100回を超えるサイゼリヤ呑みになるわけで、こりゃサイゼリヤ中毒か?爆  笑なんて思ったりしているが。ただ周りから「お前単なるアル中じゃない?ニヒヒ」と言われないようには気をつけているつもり。あと、サイゼリヤは落ち着ける。一人でもそれなりのスペースがとれてのんびりできる。そこが大切ニヒヒ。ということで今日も昼呑み。(2020年19回目)

 

【本日のメニュー】

 

アルコール 

  • 赤デカンタ  250ml x1
  • 白デカンタ  250ml x1

パンチェッタのピザ

メリンガータ

 

この日注文したのが、「パンチェッタのピザ」。以前はサラミとパンチェッタのピザだったけど、サラミが消えたのは何年前でしょうか真顔。相変わらず良い香り、食欲がそそられます酔っ払い。チーズの気分だったので、トッピングチーズを追加しようかと思ったけど思っただけで追加せず。途中で白ワインを追加したものの、ピザを食べ終わってしまい口が寂しい。ということで、「メリンガータ」を追加。ノンビリ残りのワインを消化しました。さぁ、今週は健康診断。楽しみだ。笑い泣き

 

サイゼリヤのグランドメニューはこちらから

 

【今日のピナさん】2日続けてLINEも電話も全く音沙汰なし。爆  笑