また、覚醒剤で有名人が捕まっちゃいましたね滝汗。なんでも2年前の所持が逮捕理由だとか。ずいぶん長い間泳がせていたものです。前に捕まったのが21年前。その時の事はよく覚えてますが、そのあと普通に活動してたから、やめられたんだなあと思っていましたが......ショボーンやっぱりやめられないものなんですかね。才能のある方なので、ちゃんと復活してもらいたいものです。真顔

で、この日は所用で午後お休み。用件を済ませたらすでに2時を回っていました。ということで昼ごはんがてらの呑みでございます。ウインク(2020年17回目)

 

【本日のメニュー】

 

アルコール 

  • 白デカンタ  250ml x1
  • グラスワイン赤 x1

たらこクリームのピザ

 

ポップコーンシュリンプ

 

ランチメニューを一通り確認するものの、これまでと変化なし&気になるものもなし真顔。なんか軽めにしようかなと注文したのは「たらこクリームのピザ」。供されて...やっぱりこのたらことチーズのあいまった香りは良いですねぇ酔っ払い。食欲をそそります。軽めにしようなんて言ってたのに、食べ終わるとなんだか物足りなさを感じます。で、仕方なく?笑い泣き「ポップコーンシュリンプ」を追加。ちびちびつまみながら、まったりしてました。ごちそうさまでした。照れ

 

サイゼリヤのグランドメニューはこちらから

 

【今日のピナさん】朝LINEで「オハヨウ」「キノウアリガトウ」とそれっきりでした。まぁ何も無いよりマシか。滝汗