早いもので一月も終わりに近づいてまいりましたびっくりこの時期は毎年会社の健康診断の時期でもあります。ニコニコ本来であれ明後日が予定日。流石に昼呑みは自粛かなショボーンと思っていたのですが、会社のメンバーの都合で翌月に延期になると爆  笑。そうとくればいつものルーティーンですよね。照れ(2020年11回目)

 

【本日のメニュー】

 

アルコール 

  • 白デカンタ  250ml x1
  • 赤デカンタ  250ml x1

野菜ときのこのピザ

 

ポップコーンシュリンプ

 

この日は最初からピザにしようと決めてましたから、メニューもピザのページに一直線爆  笑。で、選んだのが安定の「野菜ときのこのピザ」。供されて、ん?いつもより小ぶりかなぁ。しかも野菜ソースにバラつきがあって、切り分けるとソースが無いところも真顔。しかし、見た目で判断できないのがサイゼリヤのピザ。出来がとっても良くて、次々と手が伸びます酔っ払い。とても満足。ただ、食べるペースが早くて、ワインが余ってしまいポップコーンシュリンプ🍤を追加。充実の昼呑みとなりました。ごちそうさまでした。デレデレ

 

サイゼリヤのグランドメニューはこちらから

 

【今日のピナさん】朝LINEで「オハヨウ」だけ。完全に休日モードかゲッソリ