この日は仕事帰りに友人と飲む予定が、突然のキャンセルチーン。飲む気満々の自分はいつものように居酒屋へ笑い泣き。肉豆腐などをつつきながらビールでいい気分。ビールを飲み終わる頃にはたと考える。今はチーズ系が食べたいニヤニヤ。ここでチーズ揚げを食べるか、はたまたサイゼリヤでピザを食べるか?しばし悩んだショボーン結果、先日📺でみた美味しそうなピザを思い出し、はいお会計。で、一人二次会のサイゼリヤです。(2020年8回目)

 

【本日のメニュー】

 

アルコール 

  • 赤デカンタ  250ml x1
  • グラスワイン白 x1

パンチェッタのピザ

 

そんな中、選んだのは「パンチェッタのピザ」トッピングチーズをプラスしようかと思いましたが、この日はパスウインク。神ピザを期待しましたが、残念ながらノーマルピザです。居酒屋もそうでしたが、この日は空席が目立ちました真顔。週中の雨上がり。雨が影響したのでしょうかね。ピザのいい香りにそそられて、一気に食べ終わってしまいました酔っ払い。友人との飲み会が流れたのは残念でしたが、またの機会ということで。ごちそうさまでした。ニヤリ

 

サイゼリヤのグランドメニューはこちらから

 

【今日のピナさん】このところずっと体調を崩しているピナさん。昼夜仕事に行けない状態が続いているようです。心配です。滝汗