年末から年始にかけて、なんか背中が痛いチーン。歩くと背中に痛みが走っていて気になっていたのですが、一夜明けても痛みが残っていたので、この日は午後お休みをもらいました真顔。昼ごはんでも食べてから帰りましょうということで、いつものようにサイゼリヤです。(2020年5回目)

 

【本日のメニュー】

 

アルコール 

  • 白デカンタ  250ml x1

シーフードグラタン

 

平日ランチタイムということで結構混んでますが、待つこともなく着席。晩ごはんに鶏肉のトマト煮を作ることが決まっていたので、同じようなものを避けようとしてメニューを選択。少し悩んだ結果、寒さも後押ししたのか「シーフードグラタン」に決定。グツグツと出来立てが供されました照れ。前にパスタの穴から激アツのホワイトソースが溢れてきて口の中を思い切り火傷笑い泣きしたことがあったので慎重に食べてました。そしてワインは控えめに。ごちそうさまでした。ウインク (帰宅してから薬飲んで爆睡)

 

サイゼリヤのグランドメニューはこちらから

 

【今日のピナさん】ピナさんから「バハイノトチヒビハイッタ」と火山性地震の影響なのか、地割れしている写真が送られてきましたゲッソリ。結構被害が出ているようです。ショボーン