ということで、次はこちらです。

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/77/6a/pg_412/folder/146523/img_146523_564541_3?1251846230
実は、伸幸は情報ばっかりで、恥ずかしながら初訪になります。

まずは、酎ハイ

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/77/6a/pg_412/folder/146523/img_146523_564541_0?1251846230
酎ハイ(160円) この量で160円ですか。安いです。

結構お腹は膨れていたのですが、やっぱりこれは経験しないと。ということでいわしセット。
それと、今日は豆腐を食べていなかったので肉豆腐をお願いしました。

まずはいわしセットがきました。

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/77/6a/pg_412/folder/146523/img_146523_564541_2?1251846230
いわしセット(580円かな)

いわしの刺身、天ぷら、練り物の三点セット。人によっては見た感じ?の人もいると思いますが、どれを食べても美味しい。とくに刺身は脂がのっていてGOODでした。

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/77/6a/pg_412/folder/146523/img_146523_564541_1?1251846230
肉豆腐(400円ぐらい?)

・・・すみません、鍋を頼んだつもりはなかったのですが。
というほど、ボリュームがありました。豆腐もたくさん。要チェックです。

これだけの量のつまみがあると、飲まないわけには行きません。このあと酎ハイ2杯追加しちゃいました。
値段はお安いのに、雰囲気は加賀屋とはちょいと違いますね。
ここも、一人で来るとつまみの注文が難しいかも?

伸幸のつまみ、いろいろと調査したくなりました。

結構長居してしまいました、お店を後にして、駅で友人と別れました。

ご馳走様でした。


・・・でも、ラーメン食べたい・・・