久しぶりの快晴☀️のこの日。洗濯日和ということで溜まった洗濯物を片付け、気分も爽快爆  笑。で、12月もすでに1週間が過ぎ、このままあっという間に新年を迎えてしまうのでしょうかチーンそしてその前の大掃除、一度にやると疲れてしまうので少しずつやれば良いのでしょうが、なかなかやる気が出ませんね笑い泣き なんて思いを持ちながらの買い物&昼呑みでございますデレデレ。(2019年121回目)

 

【本日のメニュー】

 

アルコール 

  • 白デカンタ 250ml x1
  • 赤グラスワイン x1

 

野菜ときのこのピザ(+トッピングチーズ)

 

なんとなくチーズ気分で、少し悩んで「野菜ときのこのピザ」さらに、トッピングチーズを追加ニヒヒ。これまでのトッピングチーズはなんか前と違うなぁと思っていましたが、今日のはしっかりチーズがプラスされていて、前のWチーズと同じ感じでしたね酔っ払い。わがままを言わせてもらえれば、もう少し焼きが欲しかった。チーズが増えた分少しヌルく感じてしまいました真顔。でも満足度は変わりませんけどね。ごちそうさまでした爆  笑

 

サイゼリヤのグランドメニューはこちらから

 

【今日のピナさん】朝のLINE「オハヨウ」だけ。爆  笑