さて、この日は12月初日。いよいよカウントダウンに入りましたねニヒヒ 12月のイベントといえば、もちろんクリスマス。自分の中でクリスマスといえばお店のチケットを買わされるゲッソリことぐらいで、どうでもいいイベントです笑い泣き そういえば若かりし頃に3年連続でクリスマスイブに地方出張ということもあったなぁチーン。ピナさんからはまだチケットのお願いはないけれど、時間の問題かも。まぁその時になったら考えますか。とりあえずは昼呑みです。照れ(2019年119回目)

 

【本日のメニュー】

 

アルコール 

  • 白デカンタ 250ml x1
  • 赤デカンタ 250ml x1

たらこクリームのピザ

 

ホーム店で座る席は大体いつも同じ場所なのですが、この日は先客ありでしたキョロキョロ。まぁ、あまり気にはなりませんが照れで、和の気分ということもあり、この日は「たらこクリームのピザ」を注文。たらこクリームとチーズが合いますね酔っ払い ただ、いつものんびり呑み食いしてるから最後の方は冷めてしまう。このピザは温かいうちに食べるのがいいかなぁ。はい、ごちそうさまでした。ニヤリ

 

サイゼリヤのグランドメニューはこちらから

 

【今日のピナさん】朝、LINEで「オハヨウドキドキ」と、それっきり笑い泣き