小雨☂️が降って寒い🍃この日、毎月の通院のため会社をお休み。ニヒヒ 特に異常もなく終了。次は年明けですか・・・ゲッソリそして、腰の痛みは回復傾向。最初に思ったほど長引かずにすみそうですが、まだ長時間椅子に座りっぱなしでいると痛みが出ますね。再発しないことを祈りつつ、今日も昼呑みです。ニヤニヤ(2019年116回目)

 

【本日のメニュー】

 

アルコール 

  • 赤デカンタ 250ml x1
  • 白デカンタ 250ml x1

リブステーキ

 



 

 

平日の昼間なのに、学生さんの団体が結構いますびっくり なんかの集まりでもあったのでしょうか。さて、朝食が味噌汁だけだったのですが、ランチメニューは華麗にスルーデレデレ ここぞとばかりに「リブステーキ」を注文。良い音を立てて供されます酔っ払い なんか、でかくないですか?厚みもあって。味は変わらないけど、食べ応えあります。ブラックペッパーなどで味変しながらなんとか完食滝汗 いやぁ食べ過ぎですね。ごちそうさまでした。ニヤリ

 

サイゼリヤのグランドメニューはこちらから

 

【今日のピナさん】最近の朝のLINEは、「オハヨウ」と「ムリシナイデネ」の繰り返し。心配してくれるのはありがたいですね。ウインク