11月も半ば、巷はクリスマス商戦に突入したようで、あちこちでツリー🎄が見受けられます。寒さも厳しくなってきて、このまま年末までまっしぐらなんでしょうね。そんなこの日は午後お休みをもらいました。所用を済ませ、昼ごはんということでサイゼリヤさんです。照れ(2019年110回目)

 

【本日のメニュー】

 

アルコール 

  • 赤デカンタ 250ml x1
  • 白グラスワイン x1

マルゲリータピザ

 

平日なんでランチメニューがあるのですが、最近は気になるメニューもないため注文したのは「マルゲリータピザ」デレデレ チーズな気分だったこともあり、美味しくいただきました。やっぱり好きだこれ照れ そして、いつもなら250mlのワインを2つ頼むのですが、今日はグラスワイン赤ワインに。これからはこのパターンでいこうかな。これでも十分酔い気分になれるしニヤニヤ。ということで、ごちそうさまでした。爆  笑

 

サイゼリヤのグランドメニューはこちらから

 

【今日のピナさん】ちょっとイラっとしたことがあり、放置中真顔