ラグビー🏉のW杯は南アフリカがイングランドを倒して、見事に優勝🏆。後半から見ておりましたが、なかなか見応えのある試合でしたニヒヒしかし、ラグビーはルールを知らないで見ると、本当につまらないですねニヤニヤ。だって、取れるボールを眼の前にしても取りに行かないのなんでびっくり?という風になりますから。でも、それなりにルールがわかってくれば、楽しさ3倍増ですよ。ウインクということで、この日も安定の昼呑みサイゼリヤです。爆  笑(2019年106回目)

 

【本日のメニュー】

 

アルコール 

  • 白デカンタ 250ml x1
  • 赤デカンタ 250ml x1

きのことパンチェッタのボスカイオーラ(季節限定メニュー)

 

気分は醤油っぽいものが食べたいなぁと思っていたのですが、サイゼリヤではなかなかお目にかかれません。今日はハンバーグ系かなぁ照れと思い、着席したら見慣れないメニューが。そして、「醤油ベースでほんのり和風味」の文字が目に飛び込んできましたキョロキョロ。即決!しても良かったのですが、とりあえず確認。「きのことパンチェッタのボスカイオーラ」ボスカイオーラとは”きこり風”という意味だそうですが、まぁきのことパンチェッタの醤油味スパゲッティということですかねウインク。供されて一口。結構しょっぱいなぁ、パンチェッタはいらないかなぁデレデレ(個人の感想)。そうそう、きのこはいっぱい入ってましたよ。ウインクたまにこういうメニューが出てくるのがサイゼリヤのお楽しみでもあります。ごちそうさまでした。ニヤニヤ

 

 

サイゼリヤのグランドメニューはこちらから

 

【今日のピナさん】朝のLINEで「キョウハ ヒルノシゴトニイキマス」と。まだ体調は今ひとつのようですが、大丈夫なのでしょうか。心配です。滝汗