しかし首里城の火災には驚きました滝汗。早朝テレビをつけたら、真っ赤な画面が目に飛び込んできました。燃えている首里城の映像を見ていると、普段火災の映像を見ているのとは別のなんとも言えない感情が・・・。そう、2001年のアメリカ同時多発テロの映像を見ている時と同じような、なんとも言えないモヤモヤした感じチーン。とりあえずけが人が出なくてよかったです。また、長い期間をかけて再建するのでしょうね……真顔

で、この日は休日出勤の振替でお休み。ちゃんとしたお休みなんですが、なんか後ろめたい気分になるのはなんなんでしょう。休みにも関わらず、頻繁にスマホで会社メールをチェックしてしまいましたよ滝汗。そして、そんな後ろめたさを忘れるためのサイゼリヤです。デレデレ(2019年105回目)

 

【本日のメニュー】

 

アルコール 

  • 白デカンタ 250ml x1
  • 赤デカンタ 250ml x1

パルマ風スパゲッティ

 

ランチメニューもありましたが、これといったものが見当たらず、レギュラーメニューから「パルマ風スパゲッティ」を注文。平日のお昼時なのに、人少ないなぁなんて思っていたところで、ご到着ニヒヒ いつもと変わらぬ味(美味しいデレデレですが、最近パンチェッタが苦手な自分滝汗 この味で、シーフードを使ってペスカトーレもどきなメニューができないかなといつも思っております。よろしくお願いしますね。ごちそうさまでした。ウインク

 

サイゼリヤのグランドメニューはこちらから

 

【今日のピナさん】このところ風邪をひいて絶不調のピナさん。熱・喉の痛み・咳と三重苦。電話で話をしても辛いのが伝わってきます滝汗 急に寒くなったからですかね。早く治りますように🙏