またしても、台風🌀が近づいております滝汗 今はまだ雨が少し強いかなって感じですが、この後は暴風雨の予報ガーン 何もないことを祈るばかりです🥺 さて、この記事は先週のお話。消費税が上がって初めての昼呑み。あらためてじっくりメニューを見たところ、ちょいと気になるリニューアルメニューを発見ニヤニヤ 迷わずそちらを頼みました。さぁ、昼呑み開始です。(2019年99回目)

 

【本日のメニュー】

 

アルコール 

  • 白デカンタ 250ml x1
  • 赤デカンタ 250ml x1

野菜ときのこのピザ

 

そのリニューアルメニューは「野菜ときのこのピザ」。毎度お馴染みのメニュー、リニューアルするとこあるのかなぁてへぺろと思っていたら、到着しました。ははぁ、きのこがしめじからマッシュルームに変わっています真顔 それなりに香りを感じます。そして、一口。うん旨い酔っ払い 全体的にレベルが上がった感じがします(個人的な感想です)。リニューアルメニューは残念なものもあるので、今回は大成功というとこでしょうか。ごちそうさまでした。ウインク

 

サイゼリヤのグランドメニューはこちらから

 

【今日のピナさん】お店のイベントに行ったのですが、なんとなく体調悪そう。で、翌日のLINE。「イマ ニュウインシテル」・・・ゲッソリゲッソリ 店から救急で運ばれた模様。ったく、いったこっちゃないショボーン