⚽️スポーツの秋ではないけれど、ラグビー🏉のW杯では日本が善戦しており、ドーハでは世界陸上🏃‍♂️も始まってますね照れ 特にラグビーは日本中で盛り上がりを見せていますニヒヒ そんな、日曜日。朝からPC💻でごにょごにょしていたら、📲着信アリ。友人からでちょっと話があるんだけどショボーン ということで、ならばサイゼリヤで一杯飲みながらにしましょうと。いつもの通り昼呑みと相成りました。(2019年97回目)

 

【本日のメニュー】

 

アルコール 

  • ランブルスコ セッコ x1

リブステーキ

 

小エビのサラダ

アマレーナとプリンの盛合せ

 

友人と一緒の時は、ほぼボトルでワインになります赤ワイン赤ワイン。今日は肉の気分で、「リブステーキ」、あと「小エビのサラダ」をシェアしました。リブステーキは写真でもわかるように焼きたて、熱々で供されました酔っ払い 呑みながら、色々と話をしましたが、どちらかというと鬱憤が溜まっていて、誰かに話したかったようで滝汗 本人も少しは気が晴れたのではないでしょうか。最後に甘いものということで、「アマレーナとプリンの盛合せ」あまり盛合せっぽくないですが・・・。楽しい時間を過ごせました。ごちそうさまでしたウインク

 

サイゼリヤのグランドメニューはこちらから

 

【今日のピナさん】朝からLINEで色々と愚痴られましたチーン いくら働いても生活が楽にならないと。そうね、昼夜働いているからね。楽にはならずとも健康で普通の生活はしてもらいたいものです真顔