週も半ば、なんか朝から疲れを感じていたチーンこの日、午前中外出があったので午後はお休みをもらいリフレッシュすることに。ニヤニヤ少し街中をぶらぶらしての昼下がり、軽くアルコール入れて帰って寝ようかと照れということで、いつものようにサイゼリヤです。てへぺろ(2019年95回目)

 

【本日のメニュー】

 

アルコール 

  • 白デカンタ 250ml x1
  • 赤デカンタ 250ml x1

たらこクリームのピザ

 

平日なのでランチタイムということで、いつもと風景が違いますね。ニヤリもちろんランチメニューがあります。なんか新しそうなのもあって迷いましたがキョロキョロ結局は通常メニューから「たらこクリームのピザ」。供されて、いい匂いです酔っ払い 前回もそうでしたが、一口食べるとたらこスパと勘違いしてしまいそうですが、そこにチーズが相まってなんとも言えない美味しさが広がります。で、今日はこのピザの弱点を発見キョロキョロピザを切り分けるとたらこのソースが偏っていた箇所があったのですが、そこを食べると塩っぱさが強くなってしまいます。ソースは均等にかかっていてもらいたいですね。ウインク 美味しかったです。ごちそうさまでした。ウインク

 

サイゼリヤのグランドメニューはこちらから

 

【今日のピナさん】朝のLINEが来ましたが、また体調を崩している模様。熱が37度を少し超えているよう。ただ、これから昼の仕事に行くと。心配ですよ。ショボーン