9月2回目の三連休、九州はまた台風🌀が来て大荒れの天気。なんで休みを狙ってくるんでしょうねぇ笑い泣き スカッと晴れてもらいたいものです。さて、巷てはiPhone11シリーズ📱が発売され、レビュー記事やら動画やらがネット上を賑わしております。自分はとりあえず見送りニヤニヤ カメラの性能がすごく良くなってるみたいですが、そんなに写真や動画は撮らないですからね(撮る写真はもっぱら食べ物ばっかりですし笑い泣き)。なんていいながら、今日何年ぶりかでiPadをポチってしまいましたニヒヒ 使い道は来てから考えます。さて、今日も買い物がてらサイゼリヤで昼呑みです。(2019年93回目)

 

【本日のメニュー】

 

アルコール 

  • 生ビールジョッキ x1
  • 赤デカンタ 250ml x1

バッファローモッツァレラのピザ

 

前回のマルゲリータピザが最高だったので、2匹目のどじょうを狙って注文したのが、「バッファローモッツァレラのピザ」。思い切りチーズを堪能できます。で、供されて・・・・・なんとなく水っぽいぞ真顔 表面に水たまりができていますガーンガーン

 

こんな感じ、真ん中あたりは水分がユラユラ揺れてます。ゲッソリ

 

この水分でピザ生地がフニャッとしてしまってます。モッツァレラチーズの水分をよく切らずに乗っけた感じですかね笑い泣き 味は良いのに残念ですショボーン まぁ、こんな日もありますわな。次回に期待しましょうてへぺろ ごちそうさまでした。

 

サイゼリヤのグランドメニューはこちらから

 

【今日のピナさん】また体調を崩してしまっております。背中の痛みと発熱。しかし、昼の仕事は続けているようで、心配です。早く良くなるといいのですが・・・ショボーン