前日、市役所から一通の封書が届きました。開けてビックリびっくり先日の台風で父のお墓がダメージを受けているので、確認して対処してね。とのことゲッソリゲッソリ 色々不安がつのります、墓石がぶっ倒れてたらどうしようかと滝汗 ということで見に行ってきました。電車とバスを乗り継いで市営の霊園に到着。ドキドキしながらお墓の前へ。まず、お墓の後ろの木の枝(2mくらい)が折れて、墓の上に覆いかぶさってます滝汗 取り除いて、色々チェック。幸い墓石は大丈夫だったのですが、塔婆をさしておく台が後ろ側に倒れかかっていました。あの強風はこんなところにも傷跡を残していたということですか笑い泣き来週はお彼岸でまた来る予定なので、それまでにどうするか考えましょう。ショボーンそして、駅まで戻って昼のみです。今日はガストへ。(2019年3回目)

 

【本日のメニュー】

 

アルコール 

  • 生ビールジョッキ x1
  • 白グラスワイン x1

チキンとモッツァレラのトマトオーブン焼き

 

前にガストに来た時に、おつまみメニューが充実していたので、その中から「チキンとモッツァレラのトマトオーブン焼き」を選択。これで299円(税別)と。まぁ値段が値段なので量は少なめですが・・・笑い泣き 溶けたモッツァレラと少しスパイシーなトマトソースの相性抜群。それにチキンとナスを絡めながら・・・ビールが進みます爆  笑 ビールがなくなってしまったので、お初の白グラスワイン。ここのワインは初めてなので、味見を兼ねて注文。サイゼリヤのワインよりなんとなくまろやかに感じましたウインク これでお会計は1000円以内。半分は生ビールです(高いなぁ笑い泣き)。まだまだ色々と楽しめそうです、ごちそうさまでした。ウインク

 

ガストのグランドメニューはこちらから

 

【今日のピナさん】朝のLINE。「オハヨウ」とだけ。今日も昼の仕事だったような、身体大事にしてください。ショボーン