🌀🌪台風15号🌪🌀、とんでもなかったですゲッソリゲッソリゲッソリ真夜中の暴風雨、暴風が起こすゴォーっという風の音が鳴り止まず、外ではパトカーや救急車パトカー救急車パトカー救急車のサイレンがあちこちから聞こえ、ついでにマンションの管理室では異常を示す警報音が。恐怖さえ感じましたチーンチーンチーン こんなすごいのは生まれて初めてかもしれません。もう勘弁してください笑い泣き

で、台風が来るとはわかっていたものの、いたって穏やかな天気の前日照れ気象予報士の方々がみな尋常じゃないほど注意喚起を促していたのが気になりつつ、いつものように買い物がてらの昼呑みでした。爆  笑(2019年90回目)

 

【本日のメニュー】

 

アルコール 

  • 白デカンタ 250ml x1
  • 赤デカンタ 250ml x1

若鶏のディアボラ風

 

最近、メニューに悩むことが多くなってきました。これはつまみに飽きが来ているのかなぁ滝汗で、選んだのが「若鶏のディアボラ風」。最近ご無沙汰だったかな。基本的にハズレがございません。さて、こうして昼呑みを楽しんでたら、オリーブオイルの香りがしてきました。普段気にならないはずなのですが、なんとなく気になりますショボーン 自分はオリーブオイルが大好きというほどではなく、体調により鼻につくこともあります。ということで、今日は体調いまひとつショボーンなのかもしれません。ごちそうさまでした。ウインク

 

サイゼリヤのグランドメニューはこちらから

 

【今日のピナさん】昼の仕事が終わりが台風にぶち当たらないか心配ショボーンしておりましたが、「イマ バスデス」と帰りのLINEが来た時はまだ外は穏やか。今日はお店も休みだし、一安心しましたデレデレ