週末のこの日、1週間お疲れ様ということで、夕飯を家族とともにサイゼリヤでウインク 最近は月1で来ている感じですね。あらためてメニューを見ると、部分的にリニューアルされていたり、ちょっとしたものが追加されていたり。こんなにサイゼリヤで昼呑みしてても気づかないこともあるんだなと反省滝汗 まぁ、とりあえずは楽しい時間を過ごしましょう。(2019年89回目)

 

【本日のメニュー】

 

アルコール 

  • ベルデッキオ x1
  • 赤デカンタ 250ml x1

野菜ときのこのピザ(Wチーズ)

 

チキンとブロッコリーのサラダ

 

家族との夕飯の時は必ずボトルワインを注文しますが、本日は「ベルデッキオ」。さっぱりした白ワインです。で、注文したのは、「野菜ときのこのピザ」をWチーズでお願いしましたウインク あとリニューアルしてからお気に入りの、「チキンとブロッコリーのサラダ」ドレッシング多めでお願いしました。ピザが供されて、切り分けながら、あれ?Wチーズっぽくないなぁ真顔 なんて思っていましたが、食べたらしっかりWチーズでした。やっぱりWチーズにするとチーズの味が前面に出てきますねニヤリ サラダもコンカッセとサイゼリヤドレッシングの相性が良くて美味しいです。残念なのがブロッコリーが少ないえーん もう少しブロッコリーを増やしてくださいませ。ウインク

 

サイゼリヤのグランドメニューはこちらから

 

【今日のピナさん】夕方にLINEが。「ネェ オミセコナイノ?」お金ないからいけませんチーン