1週間も始まったばかりというのに、気分が乗らずに午後の休みを取得滝汗 今の時期はそんなに忙しくもないから大丈夫だよねと勝手に休みを正当化しつつ、会社を後にニヒヒ 特に予定もないのでもちろん昼ごはんを兼ねての昼呑み敢行。しかし、休みとって昼酒なんて、ダメダメ人間ですな真顔 そんなダメな人間を優しく迎えてくれるサイゼリヤさん。よろしくお願いします。(2019年87回目)

 

【本日のメニュー】

 

アルコール 

  • 白デカンタ 250ml x2

ほうれん草のスパゲッティ

 

さて、平日の昼間ということでランチメニューから少し悩んで、「ほうれん草のスパゲッティ」。メニューを見たときになんとなく味を想像したのですが、決め手になったのは海苔デレデレ 自分が想像した味と海苔はなんとなく合わない気がしたので、興味が湧いて注文。供されて、一口。おお、なんとなく和風(醤油)な味ニヤニヤ なかなか、サイゼリヤで珍しいのではと。最初、ほうれん草少ないなぁなんて思ってたら、中に隠れていました。この味はレギュラーメニューにあったら嬉しいなぁ酔っ払い なんて思いながら、ネクタイにワイシャツ姿で昼呑みを楽しみました。ごちそうさまでした。ウインク

 

サイゼリヤのグランドメニューはこちらから

 

【今日のピナさん】午前の仕事中にLINEが。「イマ ニュウカンデス」「スゴイデスアコノバンゴウ」と。まだ業務が始まっていない段階で152番とか。「ジカンカカルヨえーん」頑張って待っててください。チーン