最近は朝晩涼しい日が続き、初秋に突入かと思っていますが、まだまだ残暑もあるよと天気予報士のお姉さんがテレビから呼びかかけておりますデレデレ 今年は短い夏だった気がしますね真顔 なんて休日の今日。部屋の掃除を済ませてからいつものように買い物がてら昼呑みです。最近若干ではありますが体重が増え気味ゲッソリ 昼呑みは影響していないものと勝手に思っていますが、やっぱり気にはなりますね。昼のみの回数少し減らそうかな・・・・酒でも呑みながら考えますかニヤリ(2019年86回目)

 

【本日のメニュー】

 

アルコール 

  • 生ビールジョッキ x1
  • 赤デカンタ 250ml x1

パンチェッタのピザ

 

さて、少し悩んで注文したのは「パンチェッタのピザ」。マルゲリータと悩んだのですが、なんとなくボリュームのアリそうなこちらを選択ウインク このところ神ピザが続いておりましたが、今日は久しぶりのノーマルピザでした笑い泣き 完全神ピザ化との淡い期待は脆くも崩れ落ちてしまいました笑い泣き なんて思いながら飲んでたら、隣のテーブルのガタイの良いお兄さん。アラビアータのWサイズを注文されてました。供されたときに横目でちらりと確認しましたが びっくり!!びっくり もの凄いボリューム。自分ではとても食べきれないでしょうね。あっという間に数Kgは太りそうです。しかし、まだまだ奥が深い?サイゼリヤです。ウインク

 

サイゼリヤのグランドメニューはこちらから

 

【今日のピナさん】朝のLINEで「キョウモヒルシゴトデス」「キノウオミセイケナカッタ ツカレスギ」と。そうでしょうね。たまには身体を休めないとね。ショボーン