先日、「真イカのパプリカソース」終売の話題をあげましたが、その際に「他にもいかを使ったメニューが終了になる?」との噂が出ていました。滝汗 それを聞いて、一度は食べておかないとというメニューが思い浮かび、行ってきました。というよりは通常の昼呑みのメニューが決まりましたということでしょうか。ニヤニヤ(2019年61回目)

 

【本日のメニュー】

 

アルコール 

  • 白デカンタ 250ml x1
  • 赤デカンタ 250ml x1

シーフードパエリア

 

そのメニューとは、「シーフードパエリア」です。ニヤニヤこちらはリニューアルされる前には何度か食べたことはあるのですが、リニューアルして価格が599円になってからは、一度も注文しておりませんでした。(リニューアル前は「パエリア風地中海ピラフ」なんて名前でしたか)

こんな感じです(2015年)

 

ということで注文。リニューアル前と比べると、確かにシーフードはグレードアップしていますね。サフランライスの量も多くなっているように思えました。ニヒヒ かと言って味は変わったようには感じませんでしたね。真顔 肝心の「いか」ですが、「真イカのパプリカソース」の食べ方の方が味とか食感とか自分には向いているかな?爆  笑

 しかし、もしこのメニューがなくなってしまうと、ご飯もののメニューが少なくなってしまうので、無くならないんじゃないかなぁなんて思っていたりします。ウインク

 

サイゼリヤのグランドメニューはこちらから

 

【今日のピナさん】朝から晩まで音沙汰なしチーン